ははははは〜
ボンヤリ〜で大学へ行って、ボンヤリ〜で試験をとって、ボンヤリ〜でバイトをして〜
ボンヤリ〜の1日でしたよ〜〜!!!!
でもね〜ボンヤリ〜してもまた、試験を一つクリアした!!!!
もうすぐた!来週の木曜が過ぎたらサイトかけられる!
オォォォォォォォ〜試験よ、早く終わって〜><

PR
もう英語イヤだ!!!!!!
何で、大学でみんな英語なの???
今日も何百ページの英語を読みました!日本文化なのに><
英語を使えば中国語を浮かぶ、日本語を使えば英語を浮かぶ、中国語を使えば日本語を浮かぶ。
もうメチャクチャだバカ!><

偶然に昔好きな作家のフログを見つけました、
懐かしい!!!!!
あの人の景吾受けが素晴らしかった!今でも大好きです!
彼女の最後に小説にはもう景吾受け書かない、もう愛がないからと見た時、
心が砕けた感覚は今でも覚えている...
あんなに好きたっだのに...
まあ、今はサスケ一番ね、
でも景吾、本当に、大好きたっだ!

やっと、一つクリアー!!!!
残り二つ!しゃーなろーーー!!!
試験が終わった時一番最初の感想はーー
お腹がすいた。もう、6:30pm-8:30pmだもんね。さすかにやばい〜
こんな時間もう勘弁してくれよ!City U!!

龍刃記、プレイしました!!!
まあ、ストリーをおいといて、
サスケーーーーーーーー王子様が!!!王子様が見えましたよみなさん!!!!!
サスケのあの麗しい姿にハートを直撃されました!!
あの片手でボクスを開くどころが王子様だ!!!
もうメロメロ〜vvvvv
実は友達の家でプレイしたのです〜
友達はね、ナルト二部が見た事がなくて、
”え?ナルトってそんなカッコいいの?”って
わぃーーーナルト万歳〜
そうだよね、やっば二部ナルトがカッコいい!!!
そして友達がサスケを見ると”王子様だ!”って〜
もう〜うvれvしvいvですよ〜〜〜〜vvvvv
ちょっとプレイしただけてもうこんな興奮した!後は大変!!
って言っても試験だ...今は勉強...orz
