忍者ブログ

Ventilation

ナルサスが基本〜 サスケ溺愛

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ〜〜〜

ははははは〜
ボンヤリ〜で大学へ行って、ボンヤリ〜で試験をとって、ボンヤリ〜でバイトをして〜
ボンヤリ〜の1日でしたよ〜〜!!!!

でもね〜ボンヤリ〜してもまた、試験を一つクリアした!!!!
もうすぐた!来週の木曜が過ぎたらサイトかけられる!
オォォォォォォォ〜試験よ、早く終わって〜><

拍手

PR

英語

もう英語イヤだ!!!!!!
何で、大学でみんな英語なの???
今日も何百ページの英語を読みました!日本文化なのに><

英語を使えば中国語を浮かぶ、日本語を使えば英語を浮かぶ、中国語を使えば日本語を浮かぶ。
もうメチャクチャだバカ!><

拍手

懐かしい

偶然に昔好きな作家のフログを見つけました、
懐かしい!!!!!
あの人の景吾受けが素晴らしかった!今でも大好きです!

彼女の最後に小説にはもう景吾受け書かない、もう愛がないからと見た時、
心が砕けた感覚は今でも覚えている...
あんなに好きたっだのに...

まあ、今はサスケ一番ね、
でも景吾、本当に、大好きたっだ!

拍手

試験

やっと、一つクリアー!!!!
残り二つ!しゃーなろーーー!!!

試験が終わった時一番最初の感想はーー
お腹がすいた。
もう、6:30pm-8:30pmだもんね。さすかにやばい〜
こんな時間もう勘弁してくれよ!City U!!

拍手

龍刃記

龍刃記、プレイしました!!!

まあ、ストリーをおいといて、

サスケーーーーーーーー

王子様が!!!王子様が見えましたよみなさん!!!!!
サスケのあの麗しい姿にハートを直撃されました!!
あの片手でボクスを開くどころが王子様だ!!!
もうメロメロ〜vvvvv

実は友達の家でプレイしたのです〜
友達はね、ナルト二部が見た事がなくて、
”え?ナルトってそんなカッコいいの?”って
わぃーーーナルト万歳〜
そうだよね、やっば二部ナルトがカッコいい!!!
そして友達がサスケを見ると”王子様だ!”って〜
もう〜うvれvしvいvですよ〜〜〜〜vvvvv

ちょっとプレイしただけてもうこんな興奮した!後は大変!!
って言っても試験だ...今は勉強...orz

拍手

Profile

HN:
Reitsuki
性別:
女性
自己紹介:

管理人はナルサス好きです。
Blog内女性向け内容ばがりです。苦手な方はご遠慮ください。
香港在住です。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

バーコード