みなさん、Happy Christmas eve~
バイト帰りばかりですからアニナルまだ見てないです。
見たいなぁ〜サスケどうなるかなぁ〜
最近はね、アクセル3にはまりました〜
やっと!サスケが出た!!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あのちっびこサスケが可愛くてたまんないよ!
それにね、サスケが!半裸!半裸で闘うよ!!!
もう〜〜肌しろーーーー!触りたい!!!!!!
そしてそしてね、麒麟を出す時!あの口〜!
わぁぁぁエロいっでばよサスケさんよ!!!
と言う訳で(え?)、クリスマス絵描きたい〜!

アニナル見ました!
オォォォォォォォォーーー
何あの人!超カッコいいじゃないか!
もう〜ナルト!本当にいい男になった!ドキドキ>///<
