サスケェェェェェェーーーーーーーー!!!!!!!
サスケ不足!サスケサスケサスケサスケサスケサスケがほしいの!!!!
アニメ、六尾編突入した!
しばらくサスケ出ないよね、凹むわ。
でもね、すずけん!!六尾が!思わなかったよ〜
ナルトがどうやって六尾を落とすには興味あるが、やはり、サスk(もういい)
ああ〜サスケ不足!!ナルサス不足!!

PR
今日大学で西班牙文化の授業を受けた、途中でどうしようもなくナルサス気分になったの!!!そして妄想の暴走が止まらない!!!
以下、女性向け発言。
オッケー!の方はつづきからどうぞ。

今小説を書いています〜中国語ですけど...
まあ,近いうちに日本語verをup!する予定です〜
ん...今週のWJ感想書きたいですけど、サスケが!スサノオが!
でも今は小説!土曜か日曜に書くのです!

大学、成績が出ました。
ま、悪いじゃないが、目標とはかなりの距離が...
Aがないなんでありえない!!試験皆易しいと思うのに!
つーか、本当にミスしていないのスターフさんよ!
誰かさんとの成績間違ってるじゃないの???
名前と生徒番号すごく似てるわよ!
あれは本当、わたしの成績なの??
